Sooda!
 閲覧数:622
こんばんは。
長文です。二十歳の大学二年です。
来年の2月から留学を控えているのでお金を稼ごうと思っています。しかし、僕は部活をやっていて、週にバイトに行けるのは2回ほどで働いている時間も決して長くありません。次にせいぜい3万円ほどです。そこで、空いた時間でできるgmoクリック証券のバイナリーオプションを始めようと思いました。本を何冊かよんでみたのですが、5万円で口座を解説して何千万稼いだ、みたいなものや、あるサイトでは借金をバイナリーオプションで返済などとかいてあり、少ない金額で口座を開設して、お金を稼ぐことができそうなので始めてみようと思ったのですが、登録に必要な記入事項に記入していくと、途中で金融資産とかかれている欄がありました。gmoクリック証券の利用規約によると、金融資産が100万円未満の人は利用できないとなっていました。僕自身の資産は数十万ほどで、100万円には届きません。しかし、両親の資産と合わせれば余裕をもってその基準をみたすことができます。
そこで、質問です。もし、自分が10万円で口座を開設して、負けに負けを重ねて全てをうしなってしまったとき、家族の口座からお金が引かれてしまうようなことはありますか?自分の10万円の損失だけで済めばいいのですが。。。


自分はオリンピックに出場できればしたいです。なので、部活の時間を潰してバイトをすることができません。留学先では国際大会入賞以上でないとお金の免除や減額はありません。なので、自分でお金を稼ぐしかないのです。

どなたか、質問した内容に詳しいかた、ご回答よろしくお願いしす。
文章下手くそですみません。

質問者:tak
質問日時:2015-06-09 23:43:42
カテゴリ:仕事・キャリア>起業・副業


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
バイナリーオプションがどういうものかは知りませんが、親の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-06-10 03:02:10

この回答の満足度 未設定
勝手に家族の口座から引かれる事はないです。だけどもし、10万...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 00:28:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ