Sooda!
 閲覧数:229
【話を聞いて欲しい、は一生続くのでしょうか…?】
話を聞くのに疲れはてたので、皆さんのアドバイスをお聞かせください。
・長いだけのダラダラ話
・要領を得ず一から十まで時系列で話す
・こちらが「〜してるから今はごめんね」と断りを入れて、了解したにも関わらず数秒後には勝手に話し出す

こんなことが続き、今にも毒を吐いてしまいそうです。
だまっててくれー!!!
心の叫びです。。。
これが一生続くのかと思うと脳の血管が切れそうです。

質問者:言葉は大事に使いたい
質問日時:2015-06-10 17:24:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
続くと思っていたほうが良いと思いますね。私も同じ環境下にある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 23:24:22

この回答の満足度 未設定
続きますね。だって相手はそれが心地よいんですもの。そういう相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-11 00:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
いっしょにいる限りは続くと思いますよ。つらくなったら散歩に出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 23:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
一生続く・・・病気の奥様のお話ということでしょうか?詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-06-10 20:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ