Sooda!
 閲覧数:256
イヤホンつけながら自転車はダメですね。
今からかく事はどうですか?
1イヤホン方耳だけつけて自転車。
2イヤホン付けて歩く。
3イヤホン方耳つけて歩く。
おねがいします!

質問者:Aさん
質問日時:2015-06-10 17:36:11
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
1片耳だけでも自転車はNG。
2と3は明確な禁止はなですが、安全面を考えると音量は小さく周りの音が聞き取れるようにしたほうが良いと思います。
また片耳って意外と集中力が偏るので、しない方が良いと聞いたことがあります。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 20:19:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
自転車でのイヤホンはは処罰の対象になりましたよね。なのでダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 23:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
なぜ目は左右2個あると思いますか?それは脳で奥行きを計算する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 20:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ