Sooda!
 閲覧数:435
日焼け防止にアームカバーを使い始めました。
一つあればいいかな?と思ったけど動くと汗をかくし。これはやっぱり使ったらその度に洗濯でしょうか?
毎日使っている人はどうしています?
やっぱり洗い替えにいくつか持っている感じでしょうか。
みんなへのお礼
洗い替え必要ですね。買い足します。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2015-06-10 20:16:37
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物

ベスト回答
短いのとか長いのとかで5つぐらいはあると思うのですが
あっちに置いたりこっちに置いたりで行方不明なのもあって
今使ってるのは3組です。
とりあえずは洗い替えで2,3組あればいいのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-10 23:00:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
使ったらそのたびに洗濯しますよ。ですから1つでは不安なので洗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 23:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
日焼け止めを使ってるのでカバーにつきますし、汗もかくので都...詳細

回答者:牛乳パン
回答日時:2015-06-12 11:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ