Sooda!
 閲覧数:334
不安やストレスを感じた時に次の瞬間心を良い方向に切り替えて対処する、やり方というものはないでしょうか例えば次の瞬間何か良いことを浮かべるとか最近落ち込みがひどいので質問してみました

質問者:匿名
質問日時:2015-06-11 13:18:04
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
私がまさにその状態です。
誰かに相談しても解決しないこともあります。
思いっきり泣いています。私は必ず泣ける曲があります。
泣いても何も解決しませんが、体のストレス成分を流す作用があると医学的に証明されているそうです。

回答者:泣きながらヒトカラ
回答日時:2015-06-17 18:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
何が効果的かは人それぞれでしょうが私はそういう時はいつも、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-17 23:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
一番簡単で確実なのは笑うか歌うかです。どちらもなるべく大きな...詳細

回答者:逃げるのと跳ね返すのは違う
回答日時:2015-06-15 11:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
人間だから落ち込むことは誰でもありますよ。そういう時は呼吸が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-12 15:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
哲人?バートランドラッセル卿の幸福論という本に<勇気>と...詳細

回答者:ここあ!
回答日時:2015-06-11 22:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよね。そういう時。私はすぐ食べ物に走っちゃいます。ア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-11 14:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ