Sooda!
 閲覧数:162
とあるオンリーの代行をそのオンリーにサークル参加するツイッターの方にお願いしました。
とても仲が良い方で一度オフでお会いしたこともあり、「オンリー行けないけど本欲しい」と呟いたら「お使いしてくるよ〜」っと言ってくださって本当にありがたかったのですが、こういった場合は「代行してくださる方が出した本」も買った方がいいのかなっと悩んでます。
私は高校生で正直、金銭面的に余裕がなく、その方の本が結構高かったのもありますし、好きなCPでもなかったので……。
でも、他の方の本だけ代行して頂くのは失礼にあたるのかなと思い質問させて頂きました。
まだ、代行をお願いする経験もほとんどなくてわからないことだらけなので、よろしければアドバイスして頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

質問者:YUI
質問日時:2015-06-11 20:09:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>他の方の本だけ代行して頂くのは失礼にあたるのかなと思い質問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 00:22:13

この回答の満足度 未設定
親切で言ってくれているのですし欲しい本だけお願いすればいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-12 08:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ