Sooda!
 閲覧数:399
将来が不安です。
誰でも不安があると思います。
でもそれだけでは納得できません。

私は今25才です。
働いています。
でも収入が不安定です。
一人じゃ生活できません。
支えがないと無理です。

やりたいことがあります。
その仕事は将来は安定するだろうと言われています。
海外で安定した例があります。
日本ですぐ良くなるかなんてわかりません。

とても不安です。
私は立ち向かった方がいいのに、逃げることばかりで、一人で内向してばかりです。

こわいこわいこわいとやめたいやめたいやめたいと、やりたいこともそんな風にストップが頭の中で入ります。

克服した人いますか?
怖くてたまりません。
教えてほしいです。

質問者:匿名
質問日時:2015-06-12 05:59:51
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
確かに皆将来不安ですがあなたの場合ははっきりとして目標がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-19 00:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
頭の中で思考がループしているのならば、ノートを用意して思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-12 14:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
克服してないです。今も将来が不安です。だけど頑張って生きてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-12 08:09:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ