Sooda!
 閲覧数:381
隣人がアパートの通路に自転車を置くのやめさせたいのですが

狭い通路なうえ、私の部屋の前までちょっとどころではなく
後輪部分丸ごとはみ出して置かれてる状態です

一声かけられることもなく突然置かれていい気分ではありませんし
他の住人(高校生ですら)外に自転車を止めています


アパートの通路って共有スペースだと思うので個人のものは
置いてはいけないのではないでしょうか?


管理会社に言おうと思ってますがあまり積極的に対応する人達ではないので
法律とかで強制的にでも撤去することはできないでしょうか?

お知恵をお貸しください よろしくお願いします

質問者:akashina_ayame
質問日時:2015-06-13 06:51:20
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>アパートの通路って共有スペースだと思うので個人のものは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-19 23:53:56

この回答の満足度 未設定
うちのマンションにも自転車置いてる人がいますけど共有スペー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-13 09:45:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ