Sooda!
 閲覧数:307
デング熱を心配する季節になりました。
皆さんは今年、
蚊に食われましたか?藪蚊に噛まれましたか?

質問者:藤原竜也
質問日時:2015-06-14 08:39:59
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
一度だけやぶ蚊に喰われました。
対策しないとですね。
余談ですが甲信越ですが、蚊に食われるっていいます。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-14 21:59:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
一昨日刺されました・・耳の後ろです。かゆくてかゆくて仕事にも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-15 23:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
自宅にいる時に刺されましたが、野外では日焼け防止のために長袖...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-15 18:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
何度もかまれています。去年は原宿から拡散しなかったようですが...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-06-15 06:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
デング熱の媒介能力がある、ヒトスジシマカに、昨日(6/...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-06-14 20:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ大丈夫みたいです。何処から出るのか、畑作業でやぶ蚊...詳細

回答者:あっちぇね(^^;
回答日時:2015-06-14 16:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ