Sooda!
 閲覧数:301
私は今求職中です。
今月6(土)に面接をしまして、『結果に関しては、来週の半ばには電話します』って言われて、採用でも不採用でも電話連絡がくるってことは、面接官に聞いたので確認済みです 。
そして、てっきり10(水)か11(木)ぐらいにくるのかと思いきや、いまだにこなくて。。
仮に、8(月)に来週半ばって言われたら、17(水)18(木)になるので、そっちの意味で言ったのかなとも思いまして( TДT)
いずれの結果にせよ連絡するって言っていたので、その言葉を信じてます。先方に聞くわけにはいかず、こちらで質問してみました
私の解釈が間違えてますか?( ̄▽ ̄;)面接官が、来週と再来週を言い間違えたのでしょうか?もし10(水)か11(木)のことなら、1週間以内って言葉を使うのかなと思いました(´・ω・`)
ちなみにハローワーク経由ではなく、求人サイトからです。急募で塾講師の仕事です(・_・)

質問者:ゆゆ
質問日時:2015-06-14 08:49:41
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
直接問い合わせてみたらどうですか。面接時に来週の半ばに連絡を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-21 00:00:18

この回答の満足度 未設定
確かなことはわかりませんが6日の面接なら17(水)18(木)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-14 10:24:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ