Sooda!
 閲覧数:315
初めて質問させて頂きます。

私はパン屋さんで働いています。
最近、鼻がムズムズ痒いのと、
たまにクシャミが出る症状が出ます。

小麦粉アレルギーと言っても、
私は売るだけなので、直接小麦粉には触りません。
それなのに、アレルギーになることはあるのでしょうか?

質問者:ぱんだ
質問日時:2015-06-14 16:26:41
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
休みの日にも症状があるか、アレグラを飲んでマスクをして働い...詳細

回答者:このカテいらないよね
回答日時:2015-06-21 09:42:08

この回答の満足度 未設定
触る触らない関係ないですよ。空気中に漂っていたり目に見えない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-21 00:03:38

この回答の満足度 未設定
触らなくても空気中に小麦が漂っているので症状はでてくると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 07:31:23

この回答の満足度 未設定
パンを製造販売しているパン屋さんでしたら、空気中に目に見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-14 21:55:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ