Sooda!
 閲覧数:561
この対応どう思いますか?
彼との行為中にゴムがとれてしまったため、念のためにアフターピルを処方してもらうために栄の○もこレディースクリニックという婦人科を受診しました。地元に日曜診療のところがなく遠方ですが、そちらに行ったわけです。院内はきれいでスタッフさんの対応も丁寧だったのですが、そこのHPに顔を載せている主治医が問題で、わたしが今回避妊に失敗したことからしつこく低用量のピルをすすめ、通うのが大変なので地元で受診したい旨を伝えると、「どうせそんな事を言ってる間にまた避妊失敗してうちにくる」と根拠のない嫌味を言われたあげく、あからさまに当てつけのように溜息をつかれました。
こんな対応を受けて不愉快で仕方ありません。
===補足===
当日家に帰宅してから冷静に考えましたが、やはりあの態度はあんまりだと感じ、病院に直接電話をしましたが、別の看護師が対応しました。医者は1人なので、その場で出られないとしても後日謝罪の電話がくるかなと思いきや全くありません。自分の患者が医者本人の言葉に傷ついたと言っているのに、一本の謝罪の連絡もなしです。
向こうももう私が来ないだろうと切り捨てているのでしょう。ほんとに患者のことを考えて発した言葉だったなら説明があるはずです。
やはり私の感じた印象に間違いはないのだと確信しています。
なにやら気色のわるいブログは更新しているみたいなので、忙しくて、、はなしですね。

質問者:はる
質問日時:2015-06-14 18:35:50
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
本当に医者?と思える言動ですね。
人の気持ちを理解できない人に安心して治療なんて受けられませんね。
噂はあっという間に広がる時代だという事もわからないのでしょうね。
めぐりめぐって自分の首を絞めることに繋がるなんて考えもしない愚かな医者なんでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-21 00:17:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
もう2度と行くことはないと思うので、あとはわたしのように不快な思いをする人が1人でも減るといいなと思います

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
行かなければいいと思います。あなたが憤慨するのも判ります。た...詳細

回答者:徳兵衛
回答日時:2015-06-15 14:54:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
不愉快になって当然だと思います。その医者はお金儲けのことしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-15 01:47:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ