Sooda!
 閲覧数:424
DQNに注意する人なんていますか

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0145405.html
DQNに飲酒を注意すれば死亡事故は起きなかったそうですが
実際にDQNに注意なんてする人は世間的に存在するでしょうか。

以前
DQNに注意してボコられて殺された例も有りますよね。
実際にDQNに注意なんて誰も出来ないのではないでしょうか。

質問者:M16A3
質問日時:2015-06-15 18:46:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
何されるかわからないので注意はしないですね。
それに注意して聞く耳を持つような人は元からそんな非常識なことしません。
こういう相手には、こっそりと飲酒運転してますよ。と通報して取り締まってもらう以外にないと思います。
今は写真や録画(証拠)などが簡単にとれますからね。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 00:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。
直接注意するほど危険なことはありませんね。
火に油を注ぐのと同じことになりますね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
タバコを吸っていた高校生に「未成年のタバコは法律で禁止さ...詳細

回答者:法律は守れ!
回答日時:2015-06-17 18:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
我が身がかわいいので常識の通じない相手には注意できないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-15 18:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ