Sooda!
 閲覧数:502
「きょうは奢りだから、自分の好きなものをお代は気にせず好きなだけ食べていいよ」と言われたら何を食べたいですか。

私は焼肉・ピザ・とんかつ・寿司・中華など思いつきますが、料理の名前でも、具体的なお店のメニューでも構いません。

質問者:もう少しで夏の甲子園
質問日時:2015-06-15 21:35:39
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ふぐ料理をご馳走になりたいです。
あとはあんこうやくえ料理。
高級魚料理、なかなか自分では調理出来ない珍しい魚料理が食べたいです。

回答者:さかなか
回答日時:2015-06-17 13:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
鮟鱇やクエはどんな味がするのでしょうか。1度食べてみたいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ちょっと時期が遅いのですが、麻布幸村の花山椒のしゃぶしゃぶか...詳細

回答者:今年は食べ損ね
回答日時:2015-06-18 06:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
いつもは回転寿司ばかりなので回っていないお寿司をご馳走して欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-17 00:17:11

この回答の満足度 ★★★★★
絶対におすしです。普段食べられないネタを食べたいです。回る寿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 23:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
高級焼肉店に連れて行ってもらいます!普段、チェーン店や、均一...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-06-16 00:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
高級ホテルでのランチバイキングが食べたいです。色々な物を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 00:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ