Sooda!
 閲覧数:256
20歳を過ぎてからコーヒーを飲むと必ず胃痛がするようになりました。
それまでは何杯飲んでも胃痛はしなかったんですが、20歳を過ぎてからどんどん胃が弱くなってる感じがします(-_-;)
豚の角煮など脂っこい料理でも胃痛がします。
皆さんは胃は丈夫な方ですか?
コーヒー一杯で胃痛というのは胃が結構弱い方なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-06-16 17:51:29
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
カフェインの作用によって胃酸が多く分泌され、その胃酸によって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-23 00:29:35

この回答の満足度 未設定
20歳の頃ですよね。私はストレス性のものからくる胃痛は常にあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-16 18:27:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ