Sooda!
 閲覧数:193
家庭でのストレスがひどいです、母から叱られたときから母のことが怖くてたまりません。そこから話も少なくなり怒られることが多くなりました、(わたしの言動から)最近は父も冷たいです、元々冷たいのですがいまは更に感じられます。家族のことで悩んでて眠れないんですと保健の先生に言うと、苦笑いされとりあえず一時間寝ればいい?あとはよろしくね、と放置され。塾の先生も優しいのですが最近怖く見えて来ました。大人が怖いのかもしれません。どうしたら怖く無くなりますか?ストレスのせいで頭痛や倦怠感残尿感不眠などの不調が続きます、早く治したいです

質問者:山
質問日時:2015-06-16 23:15:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どうか、どこかちゃんとしたところに相談してください。そのまま...詳細

回答者:ひなの
回答日時:2015-06-20 18:28:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ