Sooda!
 閲覧数:252
パートタイムで物流系の会社に入社して三か月ですが現在、事務と受入検査の仕事をしております。
今日、帰る前に上司に呼ばれて「社会人としての常識が問われる」「いるだけになる」等検査品の見方について指摘されました。
今まで検査の仕方が間違っていてそれを自分で気付かなかった自分はいけなかったのですが「いるだけ」と厳しいこと言われてショックを受けて家に帰って仕事行きたくない気分になって泣きそうになりました。
夜9時までの残業が多い職場でなんとか頑張ろうと奮い立たせましたが上司の指摘にそれが一気に崩れてしまった感じです。
これから検査の仕方について改善しようと頑張っていきたいですが私は要領悪い方でなかなか直らず上司に怒られてしまいそうなのが不安で明日からびくびくしてしまいそうで心が折れそうです。
何とか自信を持ちたいのですが、どうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

質問者:クロ
質問日時:2015-06-16 23:32:59
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
最初の内は皆そうです。
自分が情けなく感じてしまい涙するなんて事もあります。
どうやったら上手に出来るか、教えられる事だけではなく
自分で考える事も大事です。やれば必ず出来ると自分をまずは信じる事。
全ては自分の成長のためです。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-23 00:54:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
解答ありがとうございます。
そうですよね。失敗ばかりで辛いのは自分だけではないですね。
やれば必ず出来ることを信じて今後仕事頑張っていきたいと思っています。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
できる様になるまで指導してもらうしかないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-17 01:11:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ