Sooda!
 閲覧数:314
たびたび渋谷など人通りの多いところで、一人ふらふら歩いて声を掛けられるのを待ってしまいます。
出会い目的でも遊び目的でもありません。声を掛けられても、二言三言交わして必ずスルーします。
なぜこのような行為に及ぶかというと、自分の存在の価値を確かめるためです。
私は異常ですか。

質問者:ay
質問日時:2015-06-16 23:43:03
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
異常だとは思いません。自分の存在価値を確かめる方法は人それぞ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-23 00:57:20

この回答の満足度 未設定
異常ではないと思いますよ。あなたは、人に声をかけてもらうこと...詳細

回答者:色々未経験
回答日時:2015-06-17 18:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
そんな心境になることもあると思います。今の段階では異常ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-17 00:24:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ