Sooda!
 閲覧数:271
こんにちは!!質問させて頂きます!!
私は2児の母親なんですが少々足腰が弱く悩んでいて鍛えたいのですが…どのようなことを皆さんはしてますか?
まだ子供が小さいので日常の中で出来ることがいいなと思います!!
よろしくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2015-06-17 10:33:09


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
回数を決め手スクワットですね。毎日欠かさず続ける事が何よりも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-24 00:13:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
_毛管運動(もうかんうんどう)というのを1日1回で良いから、...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-06-18 11:52:29

この回答の満足度 未設定
体の調子を考えて、軽めのスクワットは良いかとも思いますが、常...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-17 19:16:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も足腰が弱く先日足を滑らせてこけちゃいました膝を強打してし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-17 13:45:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ