Sooda!
 閲覧数:187
アルバイトついて質問します。

私は「和風レストランまるまつ」でアルバイトをすることが決まりました。

ホール担当です。

ですが、少し不安です。

研修期間には、どのような事を練習するのでしょうか。

また、席への案内、レジ打ち、席のセッティング、オーダーを受ける、料理を運ぶ…の他に何か仕事はあるのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

質問者:Ox
質問日時:2015-06-17 23:30:03
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
笑顔で接客。
大きな声でいらっしゃいませ。ありがとうございました。
など練習もあります。みんな最初は初めてなので大丈夫ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 01:09:02

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
閲覧ありがとうございます。

やはり笑顔は大事ですよね!
大きな声は出せるか不安ですが、しっかり練習します!

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ