Sooda!
 閲覧数:437
例の少年Aの本が増刷だそうですね。
社会的意義があるのなら、当然売り上げはどこかに寄付するのだと思いますが、
どう思いますか?
社会的意義とは何なのでしょうか。
似たような犯罪を防げると思えますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-06-18 10:52:03
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
内容がどうであれ勝手な自己満足であり遺族の気持ちを全く考えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-24 23:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカたど寄付が義務付けられているそうですね。日本もそうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 21:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
寄付することを切に願いますがどうなるかはわかりませんよね。本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 19:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
通常の暮らしの中で、同じ仲間同士で、殺し合いをする生物は、こ...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-06-18 18:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
_まずは、読んでみないと分かりませんが、以前、何かの本で、少...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-06-18 11:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ