Sooda!
 閲覧数:393
民主の岡田代表に同意しますか?

2015/06/17(水) 15:56:56.14

*3:00〜安倍総理「暴力は言論の府である委員会での議論を抹殺する恥ずかしい行為。
反対があるなら堂々と委員会で反対の論陣を張れば良いじゃないですか。
ああした暴力で、渡辺さんは負傷してしまいました。民主党の代表として二度とやらないように約束をして頂きたい。」

*7:38〜民主岡田「公正な議会の運営が確保できるかが問題。強行採決しないと約束して
くれますか!?こちらだけ責められても困ります!」

https://www.youtube.com/watch?v=pEd8s9CS9Bs

民主党首として庇っているのかもしれませんが、行動はともかく、こんな言い方で民主の株があがるとでも思っているのでしょうか。

質問者:民主
質問日時:2015-06-18 11:08:02
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
同意できませんね。何をしたとしてもこの党を信用する国民は居な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-25 00:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
愚かさの上塗りばかり。自民党の思う壺に、はまったという感じだ...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-06-18 16:56:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ