Sooda!
 閲覧数:77
真意が分からず戸惑っています。

4月から転勤してきた同僚(異性)に泊まりがけの研修会に誘われました。

彼とは年も近いためか職場でも仲良く話す関係です。ですが、プライベートで会ったことはありません。

他の人を誘う事も案として上がりましたが、『1人きりじゃなかったらいい』と二人だけで行っても良いようです。

身体目的なのでしょうか?

質問者:おかざき
質問日時:2015-06-18 18:33:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
研修会とは会社が主催している研修会ですか?だったら身体目的っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 20:03:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
会社の研修会ですよね?当然、宿泊は別々の部屋ですよね?単に、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 19:51:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ