Sooda!
 閲覧数:166
中学生です、今すきなひと(S)がいます。私は携帯もってないんですが、7がつにはいったら買ってもらう約束なんです。
つまり、Sのメルアドもラインもしらないわけです。
で、すまほ買う時期に合わせて、Sと、男子1、女子1、私、4人でカラオケ行くんですね。
どのタイミングでアドレス聞けばいいんでしょうか。。。
友達の意見としては、僕の事すきなのかなって思わせたいなら2人でいる時、別にいいし恥かしいならカラオケの時がいいんじゃない、ということです。

まじめな恋愛初めてで><
意見ください><

質問者:恋するKさん
質問日時:2015-06-18 19:06:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きな人に気持ちを知られずに・・、とか、恥ずかしいっていうんだったら
4人一緒のときに、かるーく皆のアドを順番に聞いていってS君のも・・っていう。

逆に意識させたかったり、気持ちを伝えたいなら、2人きりで。。っていう方法ですかねえ。

でも2人きりになれるのってけっこう無いですよね。。
自分だったら皆の教えてーって言って、教えてもらい、直後にLINEを好きな子に送る!w
もしくは家に帰って今日はありがと的メッセージを送りますかね。
男子ってけっこう社交辞令なメールでも嬉しいですからね。

頑張ってください!応援してますよー!

回答者:みこと
回答日時:2015-06-21 01:07:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
好きな人とカラオケに行くなら二人になった時にスマホ買ったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-25 00:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
そのお友達の意見に賛成です。もし好意を抱いている事をさりげな...詳細

回答者:ぶるーぶっく
回答日時:2015-06-20 18:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
スマホ買ったのでみんなにメアド教えてもらってるんだけど○○...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-18 19:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ