Sooda!
 閲覧数:108
今首を吊って気持ち悪くなってやめたんですが、やめてからも気持ち悪いのは胃がストレスを受けてるってことですかね?
つまりは胃液の分泌がどうのってやつですかね?

弱ってる胃にキムチチャーハン放り込んだら吐きますか?お腹が空いたのですがお腹に優しそうなものがなくて…死なないのなら食べようかなって思ってます。

質問者:名無し
質問日時:2015-06-20 15:51:06
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
自殺関係の質問には皆レスポンスできないですから、
他の質問にして下さいね。
===補足===
眠れてよかったです。
結構書き出すと楽になることもあります。
質問(悩み)があればまた書き込んでくださいね。
皆真剣に答えてくれると思いますよ。

回答者:とくめい
回答日時:2015-06-20 18:56:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
なんと…そうでしたか
確かにこんな質問困りますよね、すみません
ちなみに眠くて食べずに寝てました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ