Sooda!
 閲覧数:388
真剣に悩んでいます。

あたしは、普通にいつも通りに生活しているだけで、障害があるように、または精神異常者に見えるようなのです。

思い当たる点としては
・声がやたらデカイ
・喋る時に無意識に首を動かしてしまう
・反応がやたらオーバー
・気がつくと独り言をどこでも喋っている
・人より常識が劣っている

などです。
学生時代も友達に障害じゃないか?などとからかわれてきましたが、いつものやり取りなので、特に気にしませんでした。
最近は彼氏にも冗談ぽく言われます。
友達にからかわれるのならまだ良いのですが、彼氏に言われるとさすがにショックです。あとで1人で振り返ってショックで泣いてしまうほどです。
あたしはこれからどーしたら良いのでしょうか?(´・_・`)

質問者:ニンジン
質問日時:2015-06-21 00:00:22
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
牡羊座ではありませんか?経験的に牡羊座の人がほとんどそうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-27 04:40:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
周りの人たちが障がい者だと本気で思っていたら面と向かってそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-27 00:33:48

この回答の満足度 未設定
アスペルガーと言う病気があります。調べて見ては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-26 13:54:16

この回答の満足度 未設定
>思い当たる点としてはそうなのですね。あなたが挙げた挙動は会...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-06-21 14:04:11

この回答の満足度 未設定
実際に障害があるのか病院で診てもらってはどうですか。なければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-21 11:35:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ