Sooda!
 閲覧数:250
本気で悩んでいます。

あたしはネットの自己診断で、何だったかはわすれましたが
「障害の可能性有り」
と出ました。
1年くらい前の学生の時に親に勇気を振り絞って話をしました。すると、
「今年は就職の年だから今診断されたら大変だから、そんなの考えすぎだから」
と言われてしまいました。
親に相談すると、考えすぎと言われて真剣に話を聞いてくれません。
自分は悩んで悩んでやっとこさ親に話せたと思ったら軽く流されてしまい、とても悲しかったです。
また今年相談してもやっぱり聞いてくれないだろうと思い、相談できません。
あたしはどーしたら良いのでしょうか?(´・_・`)

質問者:ニンジン
質問日時:2015-06-21 00:45:51
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
正常な親からあなたを見て不安に思うところがないからこそ軽く流...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-27 23:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
相談出来るところがあります。病院です。心療内科などで」検査し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-26 13:53:14

この回答の満足度 未設定
就職はされたのですか?就職が決まってちゃんと働いているなら思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-21 11:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ