Sooda!
 閲覧数:168
こんにちは。
私は十代の女性なのですが、
私は、周りの同世代の人のように、ピアスやネックレス、髪を染めたりということに興味がありません。
でも私の周りの人は皆ピアスを開けたり、髪を染めたりしておしゃれを楽しんでいます。
私は控えめな性格で、高校の時も、真面目でそうゆうものに興味を持ちませんでした。
これっておかしいですか。
ピアスや髪を染めるのは当たり前のことですか?

質問者:sakura
質問日時:2015-06-22 20:46:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
おかしくはないですし当たり前のことではないです。皆がしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-29 00:15:40

この回答の満足度 未設定
いいえ。私も10代の頃はピアスも毛染めもしませんでしたよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-23 00:04:52

この回答の満足度 未設定
当たり前ではないです。興味がないならしなくてもいいんですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-22 21:29:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ