Sooda!
 閲覧数:280
覚えてますか?
もう忘れてましたか?今の年金の根幹鮮度を作り直したのは、安倍政権を攻撃してる「民主党議員」だったんですね。。。

自分たちのしでかしたことを忘れたんでしょうか?
まだ数年前ですよね??



2015/06/20(土) 12:29:04.61
まとめ拾い

年金情報流出事件まとめ
・日本年金機構を設立したのは民主党政権
・年金機構の職務規定を整備したのは長妻昭
・年金情報管理を事業仕分けしたのは蓮舫
・脆弱な情報システムにしたのは山井和則
・旧社保庁再雇用したのは長妻昭と山井和則
・年金業務監視委員会を廃止したのは原口一博

民主「流出事件が起きたのは自民党政権ですので自民を叩きます 。。。。(それが何か?)


国会委員会で急に元気が出てきたと思ったら、自分たちがやったことなので「色々知ってる」って事ですね。
===補足===
上記
鮮度ではなくて「制度」でした。

質問者:ブーメラン
質問日時:2015-06-23 10:24:38
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
覚えていますよ。自分達にとって都合の悪い事は忘れる・なかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-29 23:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
やはりそうだったんですね・・・年金機構自体の腐敗は過去の自民...詳細

回答者:徳兵衛
回答日時:2015-06-23 13:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ