Sooda!
 閲覧数:136
駄目元での質問です

アクセスポイントに行かない
ルーターなし
テザリングをしてもらうこともできない

このようにAndroidしかない!っていう状態でAndroidをWi-Fi接続する方法ってありますか?

こういうアプリがある等なんでもいいので教えてください

本文に関係のない回答、適切でない発言をするような回答であれば答えなくて結構です

わかる方がいらっしゃれば教えて下さい

質問者:nobu
質問日時:2015-06-23 11:56:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
親機(アクセスポイントやルーター)がなくても、Wifi接続利用可能なプリンターやその他諸々の機器はありますが、そういうことではないのですよね?

Androidしかない、1台のみ。他の機器もなし。アクセスポイント使わない。
この状況下でWifiの電波飛ばしたところで、繋がる先の機器もないのであれば、どうにもなりません。
Wifi接続してインターネット利用目的なら不可能です。
電話子機1台、親機なしで、通話したいと言ってるようなもんです。
電話機で電話線繋がずに振り回してるけど、通話したいと言ってるようなもんです。
裏技も、アプリもありません。
接続する先がないのに、接続したいというのはナンセンスです。

こういった質問の場合は明確な目的、
何々が利用したいけど、wifiじゃなきゃダメなんだけど、wifi使えないどうしたらいい?
というような、感じの方が明確な回答が得られるかもしれないです。
(無理なものは無理だけど。)

回答者:匿名
回答日時:2015-06-24 12:56:01

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます

確かにそういう風電話機に例えるとわかりやすいですね…

目的はおっしゃっている通りインターネット接続です

分かりにくい質問なのにも関わらず丁寧な回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
3つの条件では何かしら機器用意しないとできないよ。スマホみた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-06-23 13:21:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ