Sooda!
 閲覧数:59
中2の女子です。今クラブの中3の先輩のことが好きなのですがどう思われているのか分かりません。
その先輩とはよく喋るし、学校で目が合ったりしたらニコニコしてくれるし、LINEなどもしています。でもその人は私以外の後輩の女子ともそんな感じなんです。同級生によると私と先輩が一番仲良さげに見えるらしいのですが…(最近ではよくからかわれる)
先輩は私の事をどう思っているでしょうか?仲のいい後輩くらいにしか思ってないのでしょうか?あと、引退の日に告白した方がいいのでしょうか?
質問が多くてすみません。なんせ、本気で人を好きになったのは初めてなもので…回答よろしくお願いします。
===補足===
先輩は面白くていろんな愚痴も聞いてくれます。イケメンって感じではないです。受験生なら二月とかは一番忙しいですよね?先輩の誕生日とバレンタインがあるのでなにかしたいと思っていたのですが迷惑ですかね?絶対受験の妨げになるようなことはしたくないので。

質問者:mama0619
質問日時:2015-06-23 16:17:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ニコニコしてやさしくしてくれるのですね。だったら好意はもって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-23 18:14:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ