Sooda!
 閲覧数:432
この点数は優秀ですか?劣等ですか? 公立の中学2年生の前期中間テストなのですが、この点数はどうですか?

自分の得点(点) 平均点(点)

国語 93 64
社会 93 70
数学 65 55
理科 68 48
英語 92 62

質問者:nagaroku
質問日時:2015-06-23 19:45:50
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
優秀です。5教科合計の平均点ってないですか?もしあるならそれ...詳細

回答者:スムージー
回答日時:2015-06-30 13:04:15

この回答の満足度 未設定
優秀な結果だと思います。質問者さんも分かってらっしゃると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-30 00:05:14

この回答の満足度 未設定
まずまずですが、理系が弱いとこれから苦労しますし、志望校のラ...詳細

回答者:友松
回答日時:2015-06-26 12:17:51

この回答の満足度 未設定
劣等だなんてとんでもない!全て平均点以上ですからね。客観的に...詳細

回答者:でいぷ
回答日時:2015-06-23 22:02:52

この回答の満足度 未設定
文系だけなら優秀です。理系がちょっと弱いですね。総合でいうな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-23 21:11:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ