Sooda!
 閲覧数:254
友人が通勤中に特定の女性からいつも見られるそうなんですけど、キモいから見られているのかと不安がっています。
私は、絶対友人の事はキモいとは思わないのですが
しかも、友人の方からは絶対見てないそうなんです!

なぜ、見てくると思いますか?

質問者:ささ
質問日時:2015-06-23 21:54:00
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
素敵だなと言う憧れや好意を持っているなど何かしらの理由がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-30 00:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
良い想像では「誘ってる」のかも。悪い想像では相手の女性が「変...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-06-25 01:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
ご友人が自意識過剰なのか、実際に、何か特徴があって(例えば小...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-24 12:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
気になるのでしょうか? 気をつけてください詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-24 11:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ