Sooda!
 閲覧数:546
車検をできるだけ安く済ませる方法を探しています。

現在乗っている車は9年目になり、あまりメンテナンスを
してこなかった為、車検費用は高くなりそうです。

前回も車検に10万以上出した気がします。
今の車が気にいっているので、車検に出して乗ろうと思っているのですが、
また10万以上の出費と考えると、軽の車検にしては高すぎますよね?

いつもどこかに不備があって、タイヤ交換だの、
なんとかホースの交換だのを勧められてどんどん高くなります。

そこで質問なのですが、
できるだけ安く車検を済ませる方法ってありますか?

それとも、そろそろ乗り換えた方がいいのでしょうか?

皆さんのご意見お願いします。

質問者:hirodan
質問日時:2015-06-25 10:20:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
軽の車検で10万以上は高いです。走行距離次第では乗り換えたほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 23:51:04

この回答の満足度 未設定
お気に入りの車ってちょっとボロが出てきたな…と思ってもなか...詳細

回答者:rom23ronj
回答日時:2015-06-26 09:46:21

この回答の満足度 未設定
安く上げるのだったら、タイヤ交換は車検時前にしておく事をお勧...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-06-25 23:04:28

この回答の満足度 未設定
車の状態がわかるのであれば自分で車検を受けるのが一番安くつき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-25 21:44:29

この回答の満足度 未設定
ユーザー車検なら安くて済みますが、車検と名が付くものの、実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-25 12:02:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ