Sooda!
 閲覧数:390
今日、自分の自転車に放置自転車の貼り紙が貼ってある事に気付きました。

確かに2ヶ月間くらい乗っていませんでしたがちゃんと自転車置き場に置いていましたし、これからの時期使うようになると思うので処分されたくないです。
鍵が壊されていたので新しいものを購入し自転車も綺麗に拭きました。

貼り紙には一週間以内に処分しなければ勝手に処分するという内容が書かれていましたがこのまま処分されてしまうと思いますか?

くだらない内容だとは思いますが回答宜しくお願いします。
===補足===
自転車を置いていたのは住んでいるアパートの自転車置き場です。

質問者:佐藤
質問日時:2015-06-25 19:13:07
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災

ベスト回答
張り紙を外しておけば大丈夫だと思います。
うちのアパートでも何年かに1度自転車の整理を行っています。
その時は張り紙を外せば持ち主がいることになるので
処分はされません。
だけどその管理会社によって違うと思うので
念のため確認はしたほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-25 21:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね…念のため確認してみます!

回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
どこに置いていたのでしょう?駅前などの駐輪場では、たいだいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-25 20:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ