Sooda!
 閲覧数:98
彼氏と付き合って1年が経ちました。最近になって冷たいことなどを言うことが増えました。友達に相談すると私が彼氏に対しての好き好きアピールがすごくて彼氏が自分は振られることはないと調子にのっているのでは?と言われました。好き好きアピールと言っても好きと常に言ってるわけではないので自然と言葉に出てしまっているのでどうすればいいんだと思っています…男は追いかける恋の方が燃える?などとサイトで読んだので追いかけられるようになりたいのですがどうしたらあっちに対する好き好きアピールをあまり表に出さないことができると思いますか?少しはあっちにも焦りとか追いかけてほしいなって思います。

質問者:ゆめか
質問日時:2015-06-26 01:12:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
彼氏が自分は振られることはないと調子にのっているのでは?と友...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-02 23:41:27

この回答の満足度 未設定
しばらく距離をおくとみえてきます詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-26 10:41:22

この回答の満足度 未設定
メールとかラインの返事とか無視してみては?無視は無理でもすぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-26 07:58:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ