Sooda!
 閲覧数:478
芸能人など異性の有名人のファンになったことのある方にお伺いします。ちょっとファンというより、できることなら結婚したいと思うくらいのファンである方にお伺いしたいです。

現実にはそういう有名人と一般の人が結婚することなどほとんどあり得ないことはもちろんですが、ある日その有名人が結婚した、あるいは結婚していたことを知ったとき、以降もやっぱり好きなのでファンを続けますか。それとも、結婚を機にファンをやめますか。

質問者:もう少しで夏の甲子園
質問日時:2015-06-26 22:13:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私は辞めますね。
芸能人や有名人を好きになるのは夢を見たいからです。
恋人になったり結婚したりする想像も夢です。
現実になったらやっぱりそこらの人と大差ないです。
王子様でいてくれるのは夢の中だけですから。
結婚すればもう夢の世界の住人になれません。
さようならです。

結婚しても好きとか応援してるとか言う人は、
本当の意味で「狙ってる」人です。
現実世界の男性に相手にされないからです。

回答者:ヲタ歴40年超の私に訊きなさい
回答日時:2015-07-02 17:26:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
現在リアルにファン続けてます。何年か前にご結婚、お子様も誕生...詳細

回答者:すきな気持ちは消せない
回答日時:2015-06-27 14:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
現在進行な事案ですが、結婚したら自然消滅になると思います、今...詳細

回答者:試案中
回答日時:2015-06-27 01:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
結婚された事を機にファンをやめることはないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-27 00:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
確かに結婚をしちゃうと悲しいですがだけどそれが理由でファンを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-26 22:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ