Sooda!
 閲覧数:349
私のおばあちゃんが騙されてるみたいです。

先日わたしのおじいさんがなくなりました。
そしてうちには豊かな土地があります。
ジャガイモや米の手伝いするよ!といってくれるのはありがたいことですが、そのあとで手間賃を寄越せといってくるそうです。
先にいうのではありませんし、私が直接聞いたわけでもありませんがさきにいってほしいと思います。
一回1万か2万かやってます。

あと、おじいさんの金のネックレスを売ってやるから渡せと言われ渡してしまい、明細はもらえず、お金はもらえたけど額面通りかわかりません。
そして手間賃としてまたお金を渡すそうです。

近所の人って金目当てなんですね。
がっかりです。

お年寄りのやることなので、ほっとくべきでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2015-06-27 09:57:25
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ほっとくべきと段々味をしめてエスカレートしていく危険性がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-03 22:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
畑の手間賃は仕方がないとしても持ち物を売った手数料をとるのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-27 10:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ