Sooda!
 閲覧数:450
職場に、バツイチ・現在独身で、私と同じ位の歳の娘さんをもった50代の男性がいます。
その男性は誰とでも話すタイプで、特に女性に彼氏や旦那の話を聞くのが好きみたいで、初対面でも女性一人ひとりに質問攻めにしています。私には付き合って5年になる彼氏がいて、みんな知っているのですが、何故か必ず私を飛ばし絶対に聞きません。
初めは偶然だと思っていたのですが、2~3人で話して彼氏ネタになるといきなり黙りこむ姿や、女友達数人で彼氏ネタに盛り上がってる輪に入ってきても毎回私を飛ばすので、明らかにたまたまではない事に気づきました。それでも男性の恋ネタは話をします。
他のプライベートの話などでは盛り上がりますし、連絡先も交換し、仲が悪いわけではないと思っていましたが、毎回飛ばされると話の輪からのけ者にされた気分になり、その場にいる事が辛くなる時があります。考え過ぎかもしれませんが、ネガティブ思考の私は本当は嫌われてるんじゃないかと思い始めました。

年配の男性で特定のネタだけ話そうとしないのには、何か訳があるのでしょうか?

質問者:sunshine55
質問日時:2015-06-28 15:03:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
50代で職場の娘と同じ年頃の女性に恋心なんてないですよ。変な...詳細

回答者:つるり
回答日時:2015-07-01 14:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
下の方の回答と、質問者様のお礼コメントを拝読しました。率直な...詳細

回答者:おじさんだって恋をする
回答日時:2015-07-01 03:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
>ネガティブ思考の私は本当は嫌われてるんじゃないかと思い...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-06-29 14:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ