Sooda!
 閲覧数:258
悪い意味ではなく、良い意味で、
世界一の適当男、と言えば、誰を思い浮かべますか?
何かあれば、一言。


※お気楽質問です。
みんなへのお礼
高田純二さん、一辺倒になると思いきや、評価は様々。
タモさん評価が面白かったので、ベストを付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-06-28 22:23:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
タモリ氏かな。

特に秀でた芸はなく、社会に影響を与えるようなコメントもなく、自分自身の個人情報を切り売りすることもなく、まったく緊張感がない。
それでも、しっかりと稼いでいるらしい。

彼を採用している番組プロデューサーか、それよりも、彼の出演する番組を見て、視聴率を高めている私のほうが適当男に相応しいかもしれない。

回答者:団塊
回答日時:2015-06-29 09:43:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
高田純二さん。頭の回転の早さには驚きますが「よく心がない、心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-05 00:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
私の中では明石家さんまさんです。いつも適当にしゃべって適当に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-29 21:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ