Sooda!
 閲覧数:383
わたしは、いじめなどが原因で中学校1年生から不登校です。それでいま行ってたら、高校1年生なのですがわけあって来年から高校に通うことになっています。それでも、わたしの人生は落ちこぼれだと思っていて今度オーディションを受けようと思ってます。それで、必須の職業欄にはわたしの場合なんて書けばいいですか?

質問者:あ
質問日時:2015-06-29 04:14:40
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
高校に通っている状態なら職業欄は高校生です。そうでない場合な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-05 23:34:43

この回答の満足度 未設定
来年から高校生なのであれば今は無職。となります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-29 14:15:58

この回答の満足度 未設定
職業欄に記入する時点で、高校に在籍しているなら、「高校生」。...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-06-29 09:23:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ