Sooda!
 閲覧数:395
きょうは鷹の祭典が東京ドームで行われていますが、入場者にはレボリューションイエローのユニフォームが配られています。

こういう全員にユニフォームをプレゼントする試合は、他の球団でもあったと思いますが、ビジターチームの応援者にも配っているのでしょうか。最初から敵ファンには配らない、配ろうとすると拒否される、敵チームのユニフォームだけど記念にもらうなどが考えられるのですが、実際はどうなのでしょうか。

質問者:もう少しで夏の甲子園
質問日時:2015-06-29 19:27:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
来場者全員にが一般的ではないですか。
貰うもらわないはその人の勝手といった感じです。
以前巨人戦で配られていましたが、敵ファンの人はもらっていなかったですよ。
まぁ必要ないでしょうけど。
私は巨人ファンではないですけど一応もらいました。
巨人ファンである会社の先輩に上げましたけど。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-06 00:00:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ユニフォームプレゼントデーに行ったことがないので確かな...詳細

回答者:役満
回答日時:2015-06-29 19:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ