Sooda!
 閲覧数:495
高卒で働いている方(できれば女性)に質問です。
私は商業高校に通う女子です。高校を卒業したら働こうと思っているのですが、進路を確定させるまえに意見を聞いてみたくて今回質問しました。
質問は以下4つです。
1.高卒で働いて良かったことは何ですか?
2.高卒で働いて悪かったことは何ですか?
3.学歴について何か言われた経験はありますか?
4.就職するまえにやっておくべき事、アドバイス等ありましたらお願いします。

全て答えていただかなくても結構です。

回答、よろしくお願いします!
===補足===
補足で…
5.やっぱり進学しといたほうが良かったなぁと思う事はありますか??また、それはどんな時ですか?

質問者:加尾
質問日時:2015-06-29 21:51:27
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1 ないです。2 同じ仕事をしても大卒の人より給料が安いし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-06 00:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
1ありません。2転職する際、大学卒以上とあれば、応募できない...詳細

回答者:chi
回答日時:2015-07-04 20:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
1、ありません。私の頃は高卒で働く子は金の卵と呼ばれましたが...詳細

回答者:腐っても大卒ですよ
回答日時:2015-07-03 16:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
1、大卒や専卒の人達もいましたが同期でも1番年下なので可愛が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 23:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
1大人からするとまだまだお子さまなので失敗しても多めに見てく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-29 22:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ