Sooda!
 閲覧数:320
質問です。


ちょうど1ヶ月まえ、ぶつぶつが
お腹にできました。
とくに気にしてなかったのですが
なぜかどんどん胸、背中に広がりました。

慌てて皮膚科に行き、

ジベルばら色粃糠疹と診断されました。
治るのに2ヶ月かかると言われて
塗り薬と錠剤をもらいました。(かゆみ止め)

もう1ヶ月たったけどまだかゆいし
治ったとしても痕とかどうなるのかなとか……

調べると痕は残らずに完治すると書いてある
サイトとかあるのですが、
わたしは、蚊にさされると
ずーっと長いあいだ
痕が残ります。そんな肌なのでいまのぶつぶつの
痕が残るとなるとほんとにいやです。

ジベルばら色粃糠疹になったことがある方
どんなかんじですか?

質問者:ゆあ
質問日時:2015-06-29 23:57:35
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
うちの娘が小学生の時にかかりました。名前が変ってるので聞いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-30 20:53:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ