Sooda!
 閲覧数:607
からかわれているだけな気がします。

病院で介護の仕事をしています。
整形で入院している同い年の男の子がいるのですが、「付き合ってもいい」と言っていたという事を間接的に聞き他の人に私が一度伝えた事がありました。
その事を知っている方が男の子に確認を取った所「本当なので番号を交換しよう」という事になりました(主任の方が「仕事をしに来ているので冗談では困る」とくぎをさしたそうです)
その日にlineが来て「話したり連絡を取ったりして行こうね」という内容で、その後少しやりとりをして終わりました。
それ以降は私が話しかけたりlineをしないと向こうからは挨拶以外は何もありません(lineでは質問文で帰ってきたり名前で呼ばれたりはします)
周りは楽しんでいるのかからかっているのか「デートに行けば」「付き合えば」と言ってきます。
今日「退院前に外出の許可を取って二人で遊びに行こう」と誘われました。仲の良い患者さんやこの事を知っている職場の方が一緒だったので「冗談だろうな」「周りに合わせただけなんだろうな」と思ったのですが、少し喜んでいる自分もいて誘いを受けることにしました。

・連絡などが自分からばかりなのは本当は向こうが嫌だからではないのか
・初めからからかって遊んでいるだけではないか
・周りが言うからそれに付き合っているだけじゃないのか
この三つが特に気になっています(全体的に信用していませんが)

長くなりましたが宜しくお願いします。

質問者:りょう
質問日時:2015-06-30 18:16:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
疑ってばかりいたら前に進めません。
それにそんな気持ちだと相手にも失礼だと思います。
嫌なら誘わないと思います。
もっと肩の力を抜いて下さい。
あなたも友達と遊びに行く感覚で行けばいいんです。

回答者:匿名
回答日時:2015-06-30 20:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
退院前に外出の許可を取って二人で遊びに行こうと誘われたのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-07 00:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
・本当に嫌なら返事は来ないです。義務じゃないんですから。・か...詳細

回答者:mataka
回答日時:2015-07-06 16:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
連絡が向こうから来ないのは少し気になりますね。私だったら、入...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-07-01 19:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ