Sooda!
 閲覧数:277
こんにちは。
私は、自分の気持ちに正直になれないことに悩んでいます。
私は、同じ職場の少し年上の先輩のことが気になってしょうがありません。
気づいたら考えてしまったり話しかけられると嬉しくなって逆に緊張してしまいます。
でもこれがなんなのかよく分からないのです。
その先輩は、とあることをきっかけに私のことをあだ名で呼ぶのですが、あだ名で呼ばれると妙に親近感が湧き、仲良いのかと勘違いしてしまいそうになります。でもそんなに話すわけでもなく、少し仕事の話をするだけです。
私は、その先輩と話したいしもっと一緒に居たいのですが、その割に近くにいると避けたくなるのです。
もう自分がよく分からなくなってきました。
こういう気持ちを整理するにはどうすればいいですか。
出来ればその人のことは考えたくないです。

質問者:ruri
質問日時:2015-06-30 21:35:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
その人に恋してるんですね。考えたくなくても考えてしまうのも恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 09:15:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ