Sooda!
 閲覧数:337
私は中1女子なのですが、
ちょっと反抗期のことで悩んでいます。

単刀直入に言うと、反抗期が終わった(?)というか、過ぎ去った感じがするからです。

分かりにくくて すみません...。

小学校5,6年あたりから、親に指摘されるだけでイライラして、「うるさいなぁ...。」と言ってしまったり、
すぐイライラしてしまって親などに当たってしまったり、
友達といるときに親がいると嫌だったり、
多分ですけどガッツリ反抗期でした。

でも最近、
母がクローン病で症状が出て、入院した時に、私は何をしているんだろう...こんなに愛されていたのになぁ...と思い、泣けてきちゃって、

今までこんな馬鹿みたいな事していてごめんなさいって誤ったんです。

母もびっくりしてました。でも笑顔で気にしてないよって言ってくれた時から、
私はずーっと今までみたいにイライラしたり、
意味もなく当たってしまったり....
なんてこともなくなって、


それから、皆が反抗期に入る中、私だけ終わったというか、なくなったというか、そんな感じです。



反抗期がこないと、
だめとかないですよね?
私はおかしいのでしょうか...?
よくわかりません。


回答していただくと嬉しいです。


長文失礼しました。

質問者:UFO
質問日時:2015-06-30 22:10:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたは人より早く大人に成長できたのですよ。今までこんな馬鹿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-07 00:32:19

この回答の満足度 未設定
うちの娘の反抗期のピークも小学校5,6年でした。中1の頃ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-06-30 23:59:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ