Sooda!
 閲覧数:323
僕はあまり人の話は聞かない方です。だから人が言ったことを理解できない時もあります。しかし聞いてる時もあります。それでもはっきり聞き取れなかったり、言ってることがちんぷんかんぷんだったりすることもあるのです。それで質問したのに「人の話聞けよ。」とか「今言っただろ。」とか言うのはおかしいとは思いませんか?
この場合、僕はどうすればいいのでしょうか?
こういうことが何回も続くと僕もその度嫌な気分になるし、同じ相手に何回もやってると、信頼を失うかもしれないです。

質問者:フルケン
質問日時:2015-06-30 23:00:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
人の話は聞かないって自覚があるわけですよね。だったらしっかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 09:03:12

この回答の満足度 未設定
自分の欠点や過失が原因である事を棚に上げ、逆に相手をおかしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 03:52:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ