Sooda!
 閲覧数:143
先週転職しました。
面接から入社まで10日程間があり、
その間で仕事内容が変わったらしいのです。
もちろん入社してからそのことを知り、
契約書にはサインした後全く違う仕事を任されました。
少し様子を見ようと2週間経ちましたが、我慢出来そうにありません。
辞めたいのですが、とりあえず雇用について考え直したいと伝えようかと思うのですが、どう思いますか?
一番嫌だったのは何より入社前に仕事内容の変更があった事を聞けなかった事です。
===補足===
初日に契約書にサインし、仕事の話をし始めたのは2日目です。

質問者:なるみ
質問日時:2015-07-01 10:48:31
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
仕事内容に納得がいかないので契約当初の仕事に変えて頂きたい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 15:58:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ