Sooda!
 閲覧数:385
大人だけの世帯の方。部屋掃除(掃除機や箒での掃き掃除や埃の拭きなど)の頻度ってどのくらいですか?
物が散らかれば小まめに片づけしますが、一日でそれほど汚れたようにも思えずに部屋掃除は三日に一度ぐらいなんですが。
これってダラでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2015-07-01 18:13:20
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
私は専業主婦なので一応は毎日掃除機はかけます。
髪の毛が結構落ちているので・・
拭き掃除もリビングは毎日しますが他の使っていない部屋は週1ぐらいです。

ダラだとは思わないです。
自分のペースで気になったらする。それでいいと思います。

三日に一度でもいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-01 21:00:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
掃除機は3日に一度程度です。拭き掃除になると一週間に一度程度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-08 00:03:39

この回答の満足度 未設定
気が向いたらやるってんで半年は放ってる、歩くところ以外はほこ...詳細

回答者:ニート十云年戦士?ww
回答日時:2015-07-02 10:47:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ